営業内容変更のお知らせとお客様へのお願い2020年6月25日

ホテルミクラスをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
営業再開に伴い、下記の変更がございます。
何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
◆営業内容
・日帰り入浴   当面の間中止
・客室マッサージ 当面の間中止
・朝ヨガ     当面の間中止
・大浴場内サウナ(男女共)       当面の間中止
・姉妹館「大月ホテル和風館」ご入浴  当面の間中止
・ラウンジ「ノスタルジックライブ」  当面の間中止
・誕生日ケーキの客室デリバリー    当面の間中止
(※ダイニングでのケーキ提供は可)

◆営業時間
1Fラウンジ       14:00~17:00
3Fミクラスダイニング  夕食 17:30~20:00(ラストオーダー)
             朝食  7:30~10:00(ラストオーダー)
8Fサナシオンスパ    平日 15:00~22:30
             休日 14:00~23:00
大浴場(男性13F/女性8F) 14:00~25:00/6:00~11:00
◆お客様へのお知らせ(新型コロナウィルス感染症への安全対策について)
・エレベーターのご利用人数を制限させていただいております。
また、ご利用待ちの列は、間隔を十分に開けてお並びいただいております。

・お客様のお荷物を運ぶお手伝いを控えさせていただく場合がございます。
・チェックイン時の従業員からの館内のご案内は最小限とさせていただき
書面にてお渡ししております。

・2020年7月1日より駐車場ご利用の際には 事前予約制とさせて頂きます。
 ※ホテル専用駐車場が満車になる場合がございます。
その際は近隣の有料駐車場をお願いしております。

4月4日(土)の朝食よりブッフェ方式での提供を中止いたします2020年4月2日

この度の新型コロナウィルス感染症の拡大ならびにお客様の健康と安全を考慮し、4月4日(土)の朝食より当面の間、ブッフェ形式での提供を取りやめ、アメリカンブレックファースト形式での提供とさせていただきます。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程お願いいたします。

◆食物アレルギーをお持ちのお客様へ◆2020年2月14日

<当館からのお知らせ>

食物アレルギーをお持ちのお客様へ

 

①.事前申告のお願いについて

当館では食材のアレルギーをお持ちのお客様に関して、

7大品目(鶏卵 小麦 蕎麦 海老 蟹 牛乳 落花生)のみのご対応とさせて頂きます。

予約、お越しの際には、前日迄に予め従業員へお申し付けください。代わりのなるお食事のご提案をさせて頂きます。

但し、通常とは異なるお食事のご提供となりますので、別途の費用がかかる場合がございます。

 

②.当館のご提供する食事について

当館がご提供する食事は、全てのメニューで同一調理場による調理となります。そのため、アレルゲンは完全に除去されるわけではなく、一部残留する可能性があります。

また、スプーンや皿といった食器類については洗浄課程でアレルゲンが完全に除去されず、残留することもあります。

従いまして、当館がご提供するお食事については、アレルゲンが完全に除去された食事ではなく、あくまで低アレルゲンのお食事であることをご注意ください。

お食事はアレルギー症状が発生しないことをお約束するものではありません。

 

③.当館のご利用について

上記内容をご確認の上、お客様ご自身にて、最終的な判断をお願い致します。

 

④.その他の諸注意事項について

症状が重篤な方の場合、お客様の安全を優先し、お断りすることもございます。

また、ビュッフェやバイキング料理の際は対応しておりませんので、その場合は、必ず事前にご連絡の上、必要に応じて、ご自身でお食事をお持込ください。

※事前に何をお持込いただくかをご確認させていただきます。ご了承ください。