インターネットWi-Fi接続サービス導入のご案内2019年2月2日

◆Wi-Fi接続サービスのご案内
ホテル ミクラスでは、館内の一部でWi-Fi接続によるインターネット接続を導入しておりましたが、さらなる利便性向上を図るため、このたび、客室に無線LANアクセスポイントを設置しWi-Fi接続によるインターネットを利用できる環境を導入いたしました。
これにより、客室・ロビー・宿泊者専用ラウンジで快適なWi-Fi接続サービスによるインターネット接続をご利用いただけます。

◆Wi-Fi接続サービスのご利用について
館内Wi-Fi接続サービスが可能なエリア
・全客室
 SSID hotelmicuras
 PASSWORD micuras2006
・ロビー
 SSID 0016012EEF72
 PASSWORD なし
・宿泊者専用ラウンジ
 SSID 0016012EEF72
 PASSWORD なし

◆ご利用できる機器
LAN/無線LAN(Wi-Fi規格)アダプタ内臓PC(WindowsXP以上、Mac OSX以上のOSを搭載したPC)
無線LAN(Wi-Fi規格)対応のiOS機器(iPhone・iPad等)
無線LAN(Wi-Fi規格)のAndroid機器(スマートフォン・タブレットPC等)

◆Wi-Fi接続サービスの規格
IEEE802.11a/b/g/nの規格に準拠しており、同時使用が可能です。

◆館内Wi-Fi接続サービスが可能なエリア
・全客室
・ロビー
・宿泊者専用ラウンジ

◆ご利用に際しての注意事項
・ご利用に際してのセキュリティ設定は、お客様ご自身の責任において行っていただくようにお願いいたします。
・サービスのご利用・予期せぬ停止や不良が原因となり発生した損失や損害については、ホテルは一切の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
・Wi-Fi接続サービスは、SSIDが発出されている場所でご利用になれますが、電波が弱くご利用がむずかしい場合もございます。
・通信速度に関しては、常時接続環境を提供するものではありますが、お客様の環境や回線の混雑状況により、速度低下や繋がらない場合もございますので予めご了承ください。
・お客様固有のパソコン及び、通信端末環境や各種設定に関して、当ホテルでは一切のサポートはいたしかねます。

ORIX HOTELS & RESORTS誕生のお知らせ2019年2月1日

この度、2019年1月31日「ORIX HOTELS & RESORTS」が誕生しましたので、お知らせいたします。

オリックスグループの信念 「ほかにはないアンサー」 を原点に、ORIX HOTELS & RESORTSでは、お客さまのニーズの変化をくみ取り、つねに新しい“おもてなし”の形を作り出していきたいと考えています。

その地域の個性や魅力、そしてホテルや旅館での過ごし方を提案するとともに、その旅を通じてお客さまが成し遂げたい思いにも応え、誰とでも、どんなシーンでも満足できる施設と旅の提案があるブランドを目指します。

詳しくは下記URLをご覧下さい。
https://www.orixhotelsandresorts.com/