ホテルミクラス公式ブログ

期間限定!伊豆の伊勢えび料理のご提供2018年10月7日



伊豆でも伊勢えび漁が解禁になり、伊勢えび好きなお客さまには待望の季節になりました。
ホテルミクラスでは期間限定で伊勢えび料理を使った料理をオプション販売いたします。

・対象ディナーコース:「プレシャス」 「シェフのスペシャルディナー」 
・お魚料理の代わりに伊勢えび一尾(350g相当)を使った料理に変更の場合
 お一人様8,300円(税・サ込)
・コース内容に伊勢えびの半身を使った料理を追加の場合
 お一人様5,600円(税・サ込)
 ※但し、半身を使った料理につきましては、2名様以上でのお申込になります。
※ご宿泊3日前の12:00までのお申込とさせていただきます。

でご提供いたします。

HPからお申込のお客様は、「ご予約情報入力」画面内に表示される「オプションをお選びください」に表示されるプルダウンの数量選択部分に申し込み数量を入力してください。

10月7日以前にお申込のお客様、スマホの公式HPから予約のお客様、また他サイトからお申込のお客様は、恐れ入りますが直接電話(0557-86-1111)にてお申込ください。

尚、11月10日頃までの期間限定販売となります。(市場状況により仕入できない場合がございます。あらかじめご了承願います)
旬の時期の伊豆の伊勢えびをぜひご賞味ください。