テレビ静岡にて女性温泉客が絶賛!有名旅行サイト人気No.1として紹介されました!2017年2月22日

テレビ静岡にて女性温泉客が絶賛!有名旅行サイト人気No.1として紹介されました!
  本日放送のフジテレビ系列「テレビ静岡」『てっぺん静岡』 湯けむり応援リレーSP④熱海編にて、女性温泉客が絶賛! 有名旅行サイト人気No.1としてミクラスが紹介されました♪         料理芸人として大活躍中のいけや賢二さんとタレントの あゆかさんにより、女性用展望風呂、高層階スーペリア 客室、プレシャスディナーを楽しく元気にレポート!!         お二人のハートフルなコメントと、素晴らしい映像にて た~っぷりと20分間も放送していただきましたよ。         テレビ静岡『てっぺん静岡』のスタッフさん、そして 観てくださった皆さま、ありがとうございました☆        

ことりっぷ特別編集「週末おでかけ東京からの小さな旅」にて紹介されました!2017年2月8日

ことりっぷ特別編集「週末おでかけ東京からの小さな旅」にて紹介されました!
  昭文社発行の人気情報誌「ことりっぷ」の特別編集 『週末おでかけ東京からの小さな旅』にて、   花めぐりのあとは熱海でリラックスと題し、ご宿泊 のみならず、デイユース客室+ランチ付きの日帰り プランが、カラー1Pで大きく紹介されております☆   _dsc9201   他にも東京から行ける日帰り&1泊旅の提案が沢山 掲載されておりますので、是非、ご覧くださいませ!    

日本テレビ「スクール革命!」にて、秋にお薦めの絶景温泉として紹介されました。2016年10月17日

日本テレビ「スクール革命!」にて、秋にお薦めの絶景温泉として紹介されました。
  日本テレビ「スクール革命!」にて、人気温泉地の第1位に2年連続で”熱海”が選ばれましたよヽ(^o^)丿   _dsc9245   その中で、秋にお薦めの絶景温泉として紹介されました☆ http://www.ntv.co.jp/s-kakumei/oa/20161016.html   %e6%97%a5%e3%81%ae%e5%87%ba   展望風呂から臨む相模湾の景色と圧巻の日の出、そして、この時期 最も美しい海に映る満月の道、絶景リゾートのサナシオンスパの トリートメントシーンに、ビューバスを備えたミクラススイート、 更に大人の隠れ家バーに至るまで、たっぷりと放映されましたよ!   %e6%b5%b7%e9%9d%a2%e3%81%ab%e8%bc%9d%e3%81%8f%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89    

フジテレビ「ニッポン!のぞき見太郎」女子ウケスポットとして紹介されました!2016年8月3日

フジテレビ「ニッポン!のぞき見太郎」女子ウケスポットとして紹介されました!
 
8月2日(火)21:00~放送の フジテレビ「ニッポン!のぞき見太郎」にて、 チュートリアルの徳井義実さんがお薦めする 『女子ウケ抜群のツーリングコース』として、 展望風呂やオーシャンビューデッキからの絶景、圧巻の日の出、客室やスパが紹介されましたヽ(^o^)丿   男性用オーシャンビューデッキ
  相方の福田充徳さんと女性のモデルさんが、東京から海岸線をツーリングをしながら小田原を経由し、ご来館されましたよ♪  
男性用展望風呂
  この夏、同じコースをドライブ&ツーリングしてみてはいかがでしょうか?
 

静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか」にて花火鑑賞プランが紹介されました!2016年7月20日

静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか」にて花火鑑賞プランが紹介されました!
   
静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか」
『地元密着!勝手になんでもベストテン』
夏の熱海市特集にて、ホテルミクラスが
”ベスト4”に選ばれました!
 
サナシオンスパの特別花火鑑賞プランと
絶景の展望露天風呂&高層階新装客室の
魅力を、たっぷり紹介しましたよ!(^^)!
 13820626_1040325316050841_908182910_n
 
★4位:【ホテル ミクラス ▽花火会場の目の前に立つホテル。 熱海ならでは、温泉に浸かりながら花火を鑑賞できます!  
 
 
▼日帰りで花火を楽しみたい!という方に「スパラウンジ」へ。 花火大会の日のみ、限定4名に開放されます。 その他にも、女性限定4名のプランやカップルにオススメの スパプランなど、  花火の日限定のプランが用意されています。
 
 

静岡新聞朝刊全県版にて10周年記念スイーツボストンケーキ~さくらが紹介されました!2016年5月11日

静岡新聞朝刊全県版にて10周年記念スイーツボストンケーキ~さくらが紹介されました!

 

静岡新聞朝刊全県版に折り込まれます「Tottoco」にて

ミクラス開業10周年記念スイーツ『ボストンケーキ~

さくら』が大きく紹介されました☆

 

10周年スイーツボストンさくら

 

他にも素敵なお知らせ満載ですので、お手元にある方は、

是非、ご覧くださいませ。

 

BSジャパン『武田鉄也の昭和は輝いていた』にて紹介されました。2016年4月30日

BSジャパン『武田鉄也の昭和は輝いていた』にて紹介されました。

 

2016年4月29日放送

BSジャパン「武田鉄也の昭和は輝いていた」

『東洋のモナコ 熱海』にて、ミクラス展望風呂から

臨む水平線から昇る朝日の模様や、姉妹館の古き良き

大月ホテルの映像が紹介されました。

 

日の出

 

バックナンバーはこちらから↓

http://www.bs-j.co.jp/showa/143.html

 

 

 

毎日新聞朝刊「遊ナビ」にて開業10周年タイアップ企画『陶芸体験プラン』が紹介されました。2016年4月23日

毎日新聞朝刊「遊ナビ」にて開業10周年タイアップ企画『陶芸体験プラン』が紹介されました。

 

2016年4月22日

毎日新聞朝刊「遊ナビ」情報欄にて、

ミクラス開業10周年タイアップ企画第2弾

『陶芸体験宿泊プラン』が紹介されました。

 

DSC_2269

 

宿泊プランの内容は、こちらから↓

http://www.micuras.jp/plan/10th_anniversary.html

お手元にある方は是非、ご覧ください。

 

SBSラジオ「Radio*EAST」にてレモンケーキが紹介されました。2016年4月19日

SBSラジオ「Radio*EAST」にてレモンケーキが紹介されました。

 

SBSラジオ「Radio*EAST」内の人気コーナー、

今話題の旬なグルメやスイーツを取材し紹介する

『EAST 食べちゃうぞ』にてミクラス開業10周年

記念スイーツ ”生まれ変わったレモンケーキ” が

取り上げられました!

 

10周年スイーツ生まれ変わったレモンケーキ

 

朝、レポーターの方が突撃で買いに来られて、

スタジオでパーソナリティやゲストの方々が

召し上がりながら、美味しさの感想を伝えて

くださいましたよ☆

 

レモンケーキ箱入り(大小)

 

是非、さらに美味しくなったレモンケーキを

召し上がってみませんか?

 

お土産としてもとても喜ばれておりますよ♪

 

関東東北じゃらん5月号「俺のGWプラン」にて紹介されました。2016年4月2日

関東東北じゃらん5月号「俺のGWプラン」にて紹介されました。

 

2016年4月1日発行

関東東北じゃらん5月号

「これで決まったァ!俺のGWプラン」特集にて、

男性用展望風呂&オーシャンビューデッキからの

絶景が紹介されました。

男性用展望風呂

 

今年のGWは、『男子会』『女子会』『一人旅』

『カップル』『ご家族』で是非、お越しください☆

 

1 / 612345...最後 »