• 宝石のように輝く一日をホテルミクラスへようこそ
  • 客室イメージ
  • 客室イメージ
  • ダイニングイメージ
  • 外観夜景イメージ

Topics & Newsトピック&ニュース

Omotenashi Contentsおもてなしコンテンツ


 ※都道府県別の情報を表示しています。

—
  • ※圏央道が開通してよりアクセスが便利になりました。
  • ※渋滞情報、また詳細情報は各交通機関をご確認ください。

(—℃)
—
熱海 (—℃)
—
天気情報

Rooms
客室

全62室の客室は、どれもスタイリッシュなデザイン。思い思いのスタイルで、ホテルライフをお楽しみいただくための空間として、趣向をこらしました。

客室
スタンダード
スーペリア
エグゼクティブコーナー
ジュニアスイート
エグゼクティブ
ミクラスコンフォート
ミクラススイート
スーペリアマウンテン/デラックスマウンテン
ミクラスコンフォート マウンテンファミリー

Plan宿泊プラン

Dining
ダイニング

キャンドルライトが仄めくスタイリッシュな空間で、旬の伊豆の恵みを取り入れた心と身体に優しいフレンチをどうぞ。スタッフの笑顔でお迎えいたします。

ダイニング

Cafe/Bar
カフェ/バー

海岸通りに面したミクラスカフェでは、海を臨みながら、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。夜はちょっぴり気取って大人の癒しの空間へ…。

カフェ/バー

Menu & Fair新メニュー&フェア

Onsen
温泉

女性8階、男性13階の大浴場はともに、開放感あふれるオーシャンビュー。眼前に広がる水平線からの日の出も楽しめる羨望のロケーションです。

温泉

Spa the Ceada
スパサシーダ

シックなインテリアのプライベート空間で心置きなくトリートメントを満喫できます。スパ・スイートには、オーシャンビューのプライベートバスも。

スパサシーダ

Recommend温泉&スパのおすすめ

Publicity掲載されました

FINE9月号潮風が心地よい海辺のホテルにて紹介
2014年07月30日
「閃光が煌めく蒼の世界に日常を忘れる休息の地」としてホテルミクラスがカラー見開き2ページで紹介されました☆
7月30日19時放送フジテレビにて伊豆~熱海が紹介
2014年07月30日
フジテレビ『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?SP伊豆~熱海編』にて、ホテルミクラスが紹介!!
GINGER9月号◆美の達人たちの通い宿リスト掲載
2014年07月23日
女性に嬉しいこだわりと圧巻の眺めで寛ぎ旅をとして紹介されました☆
みくらすストーリー
フォトギャラリー
お土産・オリジナルグッズ